サポート・保証について

弊社(日本正規販売代理店)よりご購入のMonimotoにつきましては、初期不良に対して、お買い上げ日より1年以内の間、必要に応じて修理・交換をさせていただきます。(送料は片道ずつのご負担をお願いしております)

製品の品質には万全を期してはおりますが、万が一、届いた時点ですでに破損している、動作しないなどの症状がある場合には下記の連絡先までご連絡ください。

なお、使用開始後の状況が原因と考えられる故障(過度の曝露による浸水、過度の衝撃による故障など)については保証の対象外となりますので、ご了承ください。

なお、保証サービスに必要となりますので、製品保証書と合わせて、販売店発行の領収書(レシート)を大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

なお、点検、修理、バッテリー、部品交換サービスなど弊社がご提供しているサービスにつきましては正規代理店品のみに限られております。並行輸入品につきましては無償・有償にかぎらず一切のサービスを受け付けておりませんので、くれぐれもご留意願います。

Monimotoユーザーマニュアル

故障・修理に関するご相談

以下のお問い合わせフォームから情報をお送りください。サポートより折り返しご連絡いたします。

    シリアル番号の確認方法

    【Monimoto7】

    上が識別番号、下がシリアルナンバーです

    【MM6】