着信が非通知で届く場合

Monimoto7で利用している通信回線で、一時的に着信が届かない場合があるので、着信サービスを提供している会社に調整を依頼する必要があります。

大変お手数ですが、以下の対応をお願いいたします。

① テスト事象発生後すぐに連絡が必要なため、日本時間の 夕方以降(欧州本社の営業時間)にテストしてください。 

② キーを持たずに本体を移動させるアラームの動作テストを3回して、非通知着信をアプリのイベント履歴として残す。 

③ アプリ→メニュー(左上)→右上アカウント(人型アイコン)をタップ 

④「アプリについて」「メッセージを送る」から本社サポートに 

直接メッセージが送れます。吹き出しアイコンからメッセージを作成し、 

⑤「日本のユーザーで、着信が非通知で届きます。別のルートでカスタムプレフィックスルーティングを作成してください。◆月◆日 ◆◆時◆◆分(JST)にテストをしました。I am a user in Japan and incoming call comes undisplayed. Please create a custom prefix routing with a different route.Test was conducted at ◆月◆日 ◆◆時◆◆分」 

⑥上記メッセージに日付、時刻を追加して送信してください。 

本社、通信会社で対応後、着信が届くようになります。
お手数を掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

さらにサポートが必要な方は以下のフォームをご記入した上でご連絡ください